2008年10月21日

第62回「すっかり秋だすなぁ」



今回は阿部くんの禁煙バナシから子供のころのクセ、行楽シーズンの話などを取り留めなくお届けしま〜す!

引き続き、「ヒデキ坂」Tシャツ、ぜひとも応募くださいませ!!
ご希望の方は、件名に「ヒデキTシャツ所望」とお書き加えのうえ
お名前、ご連絡先、ご要望などをご記入くださいませ!

応募先:fan@gekidango.jp
締め切り:11月いっぱい!!

たくさんの応募を待ってま〜す!
posted by dangofan at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

第61回「阿部さん、復活!」



久々に登場した阿部ちゃんをご堪能くださ〜い!

「ヒデキ坂」Tシャツ、ぜひとも応募くださいませ!!
ご希望の方は、件名に「ヒデキTシャツ所望」とお書き加えのうえ
お名前、ご連絡先、ご要望などをご記入くださいませ!

応募先:fan@gekidango.jp

たくさんの応募を待ってま〜す!
posted by dangofan at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

第60回「今週は客演ウイーク!」



再び登場の彼と、秋の夜長にお送りするトークあれこれ。
そうそう、芸術の秋っていうことでね
メンバーの二人が同時期に客演をするのでございますよ。
時間がありましたらぜひとも足をお運びくださいませ!

【斉藤範子】
JAM SESSION.08『東海道四谷怪談』
作・鶴屋南北 演出・西沢栄治
日程:2008年10月8日(水)〜12日(日)
場所:赤坂red/theater
料金:全席指定 前売・当日\3,500 学生\2,000 初日・平日昼割引\3,000 リピーター割引\2,000
詳細:JAM SESSION http://www.jam-session.info/
 
 
【土橋建太】
はらぺこペンギン『砂時計は壊れている』
作・演出:白坂英晃
日程:2008年10月8日(水)〜12日(日)
場所:中野ザ・ポケット
料金:前売\2,500 当日\2,800 大学・専門学校生\2,000 高校生\1,500
詳細:はらぺこペンギン http://www.pekopen.net/
posted by dangofan at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

第59回「今週は『週刊ツッチー!」



今回は土橋建太をお呼びして
客演先の稽古場の雰囲気や見どころなどなどレポートしてもらいました!
ではでは、どんぞ〜!!
posted by dangofan at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

第58回「恐るべし! 恋愛ドラッグアニメ」


懐かしのアニメ話から、田中千佳子が語る劇団内の女子部事情などなど……
posted by dangofan at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

第57回「あの!堀さんこと田中千佳子が登場!!」



今回は「ペダルをめっちゃ漕ぐ」で好評を得た田中千佳子が登場!
紅一点のチカコを交え、どんな話に展開するのか!?
posted by dangofan at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

第56回「よみがえり振り返り」


どこからともなく運ばれてくる涼やかな風に
秋の訪れを感じる夕暮れ
夏の終わりを惜しむように姿を現す厚い雲、大粒の雨とカミナリ
皆さまは、いかがお過ごしですか?

今回は、最近あった二人の身の回りの出来事や
再び、公演「ペダルをめっちゃ漕ぐ」の舞台裏話を中心にお送りしています。

ご意見・ご質問がありましたらコチラまで!
posted by dangofan at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

第55回「ペダルをめっちゃ漕ぐ!」



随分、ご無沙汰しております……まだ生きております……ペラダンです。
前回の決意にもかかわらず
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございませんでした。

今回は、先日赤坂レッドシアターで行われました
シアトル劇団子結成15周年記念公演「ペダルをめっちゃ漕ぐ!」を
振り返りながらお話を展開しております。

今後もよろしくお願いいたします!
posted by dangofan at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

第54回「まだまだ生きてるぜ!」


ごぶさたしておりました、ペラペラダンゴでございますぅ!
死んでおりませんよっ、われわれはっ!!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
今回はわたくし佐藤貴也がひとりぼっちで言い訳やら
劇団子の近況報告をしております。

ではでは、よろしくどうぞ〜!
posted by dangofan at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

第53回「拝啓、武田鉄矢さま」



先週はお休みいただきまして、失礼いたしました!
今回は、ひょんなことから武田鉄矢さんの話で盛り上がってしました。
二人の話にも出てきますが
ボクたちは、武田鉄矢主演「刑事物語」の復活を望んでおります!
そしてそのときは! ぜひともボクらを使ってください…………
posted by dangofan at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

第52回「第1回 座長・石山に人望はあるか!?」


今回は座長・石山のバースデー企画!
メンバーどっきりを含めた抜き打ち電話で座長・石山の人望を見極め!
いやさ! 石山によるメンバーの人柄を査定しております。
少し長い収録になりましたが、お楽しみください!!
posted by dangofan at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

第51回「気持ちを新たに再スタート!」


どうもどうも、また次の50回を目指して
再スタートをきったペラダンでございます!

自分たちのイメージについてあれこれグチグチ……と。
サラッと聞いてやってくださいましね。
posted by dangofan at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

第50回「ついにここまできたぜ!」


ついに大きな節目、記念すべき50回目でございます。
思えばここまで来たもんだ……という感慨もそこそこに
今回は、我らが劇団子の顔ともいうべき
いつもチラシのクレイ人形「クドール」を創っていただいている
工藤道絵さんに登場してもらいました!
いまとなっては、石山、斉藤、佐藤の次に
古くから劇団子を知るダンゴの生き字引的な工藤さんに
あれこれ聞いてみました〜、ではどうぞ。
posted by dangofan at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

第49回「土橋カムバーック!」


先週は新人公演スタッフルームで録音したんですが
ファイルが壊れてしまいました……が
バックアップファイルがありましたのでソレは後日お送りするとして
今回は、土橋くんが客演から戻ってきたお話をペラッておりますので
どうぞ、お聞きくださいませ〜!

そして!次はいよいよ記念すべき50回!!
何をすべきか……思案中。
posted by dangofan at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

第48回「新人公演稽古場ルポ!?」


先日、新人公演の稽古場にお邪魔したアベさんから
稽古の様子などを伝えてもらいました……薄い内容ですが。

ところどころ無駄な効果音が入っておりますが、気になさらずに!

・劇団子新人公演「トレジャーのある街'08」
・ゲキダンゴブログはhttp://ameblo.jp/gekidango/
以上の詳細はオフィシャルページをご参照くださいませ!

ご意見・ご質問がありましたらコチラまで!
posted by dangofan at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

第47回「白人にポーーー」


ウチの劇団員・大原研二から頼まれて
雑誌撮影に出掛けて行ったタカヤ、アベのふたりの帰り道……。

すいません。
機材の関係で音質が悪いです、ご了承くださいませね。

・劇団子新人公演「トレジャーのある街'08」
・ゲキダンゴブログはhttp://ameblo.jp/gekidango/
以上の詳細はオフィシャルページをご参照くださいませ!

ご意見・ご質問がありましたらコチラまで!
posted by dangofan at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

第46回「桜の下でペラペラと……」


お花見気分を味わいに公園で収録♪

・劇団子新人公演「トレジャーのある街'08」
・斉藤範子客演情報 JAM SESSION.7『億万長者婦人故郷ニ帰ル。』
以上の詳細はオフィシャルページをご参照くださいませ!

ご意見・ご質問がありましたらコチラまで!
posted by dangofan at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

第45回「おかえりアベちゃん」


「岡本でございます!」から帰還したアベちゃんを久々に出迎えた今回は
西村雅彦さんのお言葉や舞台裏話などを中心にペラりましたよん。

・劇団子新人公演「トレジャーのある街'08」
・斉藤範子客演情報 JAM SESSION.7『億万長者婦人故郷ニ帰ル。』
以上の詳細はオフィシャルページをご参照くださいませ!

ご意見・ご質問がありましたらコチラまで!
posted by dangofan at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

第44回「オンナは強し!〜そして卒業〜」


ナゼか話がイイオンナから女王蜂へと移り
まさに「男はつらいよ」といった感じで
しんみ〜りしてしまいました。
ではでは

・残りあと二日!
 西村雅彦さんと共演する阿部英貴出演の「岡本でございます。」
・劇団子新人公演「トレジャーのある街'08」
・斉藤範子客演情報 JAM SESSION.7『億万長者婦人故郷ニ帰ル。』
以上の詳細はオフィシャルページをご参照くださいませ!

ご意見・ご質問がありましたらコチラまで!
posted by dangofan at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

第43回「アベちゃん奮闘中!」


今回は土橋、タカヤの二人でアベちゃん奮闘中のお芝居
「岡本でございます。」を中心に
ちょっとしたゲームをしながらお話しておりま〜す。
ではでは

・ただいま公演中!西村雅彦さんと共演する阿部英貴出演の「岡本でございます」
・劇団子新人公演「トレジャーのある街'08」
・斉藤範子客演情報JAM SESSION
以上の詳細はオフィシャルページをご参照くださいませ!

ご意見・ご質問がありましたらコチラまで!
posted by dangofan at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

