2010年05月07日

第102回「マグロを釣るつもりじゃなかった」



今回は7月公演「マグロを釣るつもりじゃなかった」稽古前特集!
役者リーダーである、あの田中千佳子をお呼びして
公演の詳細などをお届けします!
稽古がこれから始めりますが
次回以降、更新が滞らないように頑張りますので
また聞きにいらしてください!
posted by dangofan at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

第101回目「続・劇団員運勢占い!」



先週に引き続き、劇団員ひいては劇団そのものの今年の占う
恒例の運勢発表、続編でございます!
5位から12位まで発表した先週・・・
今週はいよいよ上位1〜4位と最下位が明らかに!
posted by dangofan at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

第100回目「ついにキターーーーッ!!」



ついについに、ほんと〜に長かった100回目でございます!
かといって、特別なにかあるわけでもないんですが……すいません

でも、今年まだ姿を見せていなかったアノヒトをお迎えして
「劇団子メンバー! 運勢占い大会!!」を開催したいと思います!

企画なども充実させて
これからもマメな更新を目標に頑張って続けてまいりますので
ご声援のほど、よろしくお願いいたします!

posted by dangofan at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

第99回「続・ボクたちの女性遍歴」



前回に懲りずというべきか・・・
しゃべり足りなかったので
引き続きボクらを熱くした青春の数ページをお聞きくださいまし。
100回目前でそんな内容かい! と言われそうですが
お気軽にお聞きいただければと思いマス。

100回で話してほしいテーマや
番組への要望などありましたら
pera@gekidango.jpまで
メールくださいませ!
posted by dangofan at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

第98回「ボクたちの女性遍歴」



今回はボクたちの心を捉えた女性たちについて
熱くペラってます。
同世代の方は楽しめるかもしれませんが・・・。
いよいよ100回目前!
これからも応援よろしくお願いします!!
posted by dangofan at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

第97回「好きよキャプテン」



大変遅くなりましたが
この度は、本公演「好きよキャプテン」へ
たくさんのお客さまにご来場いただきまして
まことにありがとうございました!

今回はリスナーさんからの感想メールのご紹介などを中心に
お話させていただいております。
目前に迫った記念すべき「第100回」へ向け更新してまいりますので
どうか引き続きお付き合いくださいませ!
posted by dangofan at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

第96回「いよいよ来週!」



どうもお久しぶりです……ペラダンです。
言わんこっちゃない、またまた久々の更新になってしまい
大変申し訳ありませんでした。
阿部、貴也でお送りする今年2回目の収録です……。

それもこれも、いよいよ私たち劇団子は来週に本番なのです!
「好きよキャプテン」の再演でございます。
平日夜はまだチケットに余裕がありますので
よろしくお願いいたします!
posted by dangofan at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

第95回「今週はイケメンダンゴ!」



今回のメインは、いつもの佐藤・阿部ではなく!
劇団子のイケメンコンビ!? 伊奈と大高くんのお二人で回しております!!
いつもとは違うテイストのトークを楽しんでみてくださいませ。
クレームは……受付ます……。
posted by dangofan at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

第94回「明けましておでとうございます!」



どうも、年末年始どのようにお過ごしましたでしょうか?
我ら佐藤・阿部はそれぞれの郷里に帰っておりましたです。
その土産話に花を咲かせつつ
一緒に盛り上げてくれるのは、ペラダン初登場の大高雄一郎!
ダンゴイチのイケメンです。八王子出身です。骨太元気です。

番組中で佐藤が熱く語っているのは
大阪・毎日放送制作「ロケみつ」でございます。
最近、東京でも放送がスタートしたらしい。

白石悠佳の客演が迫っております。
ぜひ、お時間がある方は足を運んでみてくださいませ!
posted by dangofan at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

第93回「今年最後はあの人の登場で〜す。」




いよいよ一年が終わっちゃいますね。
皆さまにとって今年一年は、どのような年でしたか?
来年はもっと良い一年にしましょうね!

そこで、今年最後の放送は恒例となりました
座長石山をお呼びしてタラタラ、ダラダラ
長々ぁ〜となんと2時間弱……。
前後半の二つのファイルに分けましたので
モノ好きな方だけでも、最後まで聞いてください……。

ではでは!
良いお年を!!
posted by dangofan at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

第92回「メリークリスマス!」



今年のクリスマス、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
佐藤と阿部は地味な時間を過ごしております、おそらく……。

いよいよ、次回は今年最後のペラダン!
あの座長石山をお呼びして今年の総括をしたいと思います!
少し長くなるかもしれませんが楽しみにしてくださいね!
posted by dangofan at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

第91回「ちかこ誕生日おめでとう!」



過ぎてしまいましたが12月9日が劇団員タナカチカコの誕生日らしく。
誕生日ってのは、いくつになっても祝ってもらえると嬉しいもんですね。
あとは、番組の常連さんからのありがたいメールをご紹介したりしています。
年末までは毎週更新を目指して!
今年最後の番組では石山座長をお招きするので
何か、劇団子に対するご質問などがございましたら
ご遠慮なくpera@gekidango.jpまでご投稿くださいませ!!
posted by dangofan at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

第90回「どうも、すいません・・・」



この度は、第21回公演「ストイックだよ全員集合!」に
ご来場いただき、誠にありがとうございました!

さんざん宣言していたあげく、稽古中にまったく更新できず
大変申し訳ありませんでした。
今後はできないことは口にしないようにしたいと思います……反省。
今年中に100回に達すると思っておりましたが……。

今回は21回公演を振り返り、次回公演の告知もありつつ
最後に、元劇団員の山崎吉範のラスト公演についても軽く触れておりますので
ぜひとも、最後まで聞いてくださいましね。
posted by dangofan at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

第89回「『密談子』大反省会ぃ〜!」



先月行われたライブイベント「密談子」の参加メンバーが揃い
・・・島村が所用でおりませんが・・・
初めての劇団子外部イベントに対する思いや感想
そして、ライブでは紹介できなかった
お客さまからのご質問にもお答えしていきま〜す。

posted by dangofan at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

第88回「密談子ありがとうございました!」



どうもどうも、ライブイベント「密談子」ありがとうございました!
今回は阿部、佐藤、土橋で「密談子」反省会、裏話みたいな感じで。
次回は参加者全員で、反省会を催したいと思います。
よろしくどうぞ〜!
posted by dangofan at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

第87回「秋は密談子と・・・」



オープニングは、わざとらしくてどうもすいません。
密談子、チケットがわずかとなって参りましたので
ご予約のほど、よろしくお願いしますね!

秋は夜長ということで、睡眠バナシ、オンナのイビキなどなど
久々に阿部、佐藤の二人っきりでお送りしますです。
posted by dangofan at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

第86回「選挙の夏・・・」



大変、申し訳ありません
またまた日が空いてしまいました・・・。
ただいまトークライブ「密談子」の準備に邁進しております!
チケットの方も予約受付中なので
ぜひとも足を運んでくださいましね。
トークライブ「密談子」特設ページはコチラをクリック!!

今回は盛りだくさんですので
気長にお聞きくださ〜い!
posted by dangofan at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

第85回「ゲキダンゴはクリーンです!」



えぇ、タイトルと内容とは別段関係はございません。
先週はいろいろとスキャンダルに沸いた芸能界ですが
底辺のわれらゲキダンゴはいたってクリーンそのものです!

そんなゲキダンゴメンバーから本日は4人でお送りします。
いつもの2人と、久々の登場となるお2人・・・。

今回はこの夏の想い出や
投稿コーナー「みたらしだんご」
そして、トークイベントの告知などをしています!
最後まで辛抱強く聞いてくださいますよう
よろしくお願いいたします!!
posted by dangofan at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

第84回「いよいよ夏本番です〜」



冒頭はタカヤとアベのちょっとした恐怖体験から。
そしてそして今週も「みたらしだんご」が!
座長・石山演出の舞台告知をしております。

「みたらしだんご」番組へのご意見・ご要望など
みなさまからのメールをドシドシお待ちしております!
pera@gekidango.jp
posted by dangofan at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

第83回「いよいよ新コーナーが発動!」



徐々に暑さが増してきましたね〜
寝苦しい〜夜、皆さんはどうされていますか?
いい方法があれば、教えてください!

そして、先週に告知しました
「みたらしだんご」へのネタ投稿、
そして、番組への意見・提案などがございましたら
コチラ[pera@gekidango.jp]へお願いいたします!
posted by dangofan at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

