2011年02月22日

第125回「やり残した冬」



今回は「もう一つのシアター!」を制作面から牽引してくれた
島村比呂樹を呼んでみました−!
ふむ〜、この冬のハナシから身近なハナシ、ディズニー話まで
いつにも増してテーマなくペラペラしてしまいました。
もしお時間があれば、最後まで聴いてみてください!
posted by dangofan at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

第124回「新星マドンナの登場でっせ」



以前、新人の遠山晶司が出演したことがありましたが
方々から「なんだあの新人は……」とグチグチ突かれてしまいました。
しかし!新人は遠山だけではありませぬ。
他の3人のウチの一人、涌井友子ちゃんが
新人のイメージを変えるがごとく登場しちゃいました!
果たして涌井ちゃんはどんなヒトなんでしょ?

すこ〜し長いですが、最後まで聴いてやってくださいませ!
posted by dangofan at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

123回「ご来場ありがとうございました!」



このたびはTheatre劇団子 25回公演「もう一つのシアター!」に
ご来場くださいまして、誠にありがとうございました!
しばらく滞っておりましたポッドキャストですが
今回からまた通常通りに再開いたします!

たまたまその場に居合わせた土橋、大高と一緒に
公演を振り返りたいと思います!
次回6月公演もぜひ、よろしくお願いします!!
posted by dangofan at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

